根本的な問題は3300億円超の有利子負債
東葉高速鉄道は、33000億円を超える有利子負債を抱えて事業を開始したため、支払利息が経営を大きく圧迫しています。
営業開始時である1996年度の支払利息は123億円に達し、利益をすべて利息の支払いに充てても
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つくばエクスプレスと同様に利払い免除をもとめる
東葉高速鉄道の2022年度事業計画によると、コロナ禍において19億4千9百万円の純利益を見込んでいます。しかし
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東葉線運賃アンケートを実施中です
日本共産党では、東葉高速鉄道の運賃アンケートを実施しています
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★お願い★
・アンケートは、お一人様につき1回のみでお願い致します。
・アンケート実施期間:2022年4月から5月末ごろ(予定)
※アンケート結果は、日本共産党八千代市議団ホームページなどで掲載する予定です。